Wonkaチョコ

絵日記
ウィリーウォンカっぽい何か
ウィリーウォンカっぽい何か

今、この絵いつまで使いまわすんだって思った人、校庭ランニング30周な!

映画「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるWonkaチョコレートが今、日本でリアルに売ってるらしい。

映画の設定と同じく、ゴールデンチケットが入っていた場合に特典があるらしい!チケットの枚数もまた、映画と同じく5枚だけ。詳しくは公式サイトで。

ネタとして面白いのでひとつ買ってみたいんだけど、どこに売ってるのかわからなくてあちこち探しまわり中。ついったーでも書いたけど、みつからない。
もしかして、食べ物売り場じゃなくて雑貨扱いだったりとかしないよね?

§

ついったーって、要するに超ちっちゃいブログなのではないかと思ったよ。いろいろ調べて巣にもついったー貼れました。
当面はリアルタイム超プチプチ順加メモとして稼働させてみます。