ハートマークいっぱい出ます

絵日記
はーと
はーと

今日から東京ミットダウンのイルミネーションがバレンタイン仕様になるってんで、帰り際に寒いの我慢しながら芝生広場でハートマークいっぱい出てくるイルミネーションが始まるの待ってたんですよ。

あっはじまった!と思ってカメラスイッチオンした瞬間
電池切れ

室内だと大丈夫なので、寒いとやる気ないぽいよ。ちぇっ

というわけで、↑の絵と前回のミルキーウェイ(動画)の様子から、各自どんな感じか想像してみてネ☆
そして東京ミッドタウンに行って想像と同じかどうか確かめてみよう!

2/2 0:15追記
公式サイトでダウンロードできるようになってたよ…。だが断る!
この動画(AVI)をエンコードしてるトコを見たような気がするが気のせいだろう。

§

最近は久しぶりに絵日記が続いていますが、これにはイロイロわけがあります。
じつはこれまで順加メモをサボりがちだったこともあり、毎日連続更新記録更新を狙ってみるか〜、と、ある時なんとなく思ったわけですよ。
でもべつに毎日絵日記にする必要は全然無いのですが(むしろ1行ネタでも更新しないよりマシ)でもなんとなくここまで絵日記が続いているのは、やはり元々絵日記がひとつのアイデンティティであったことを思えば、ヘンテコ絵でも描いたほうがいいべ!っていうか、なんか落書きしとけばむつかしいネタ考えないで済むべ〜

なーんて思ってたら毎日絵日記になっちゃった☆てへ

でも毎日連続更新記録がどんだけなのか知らないのは内緒。