こゎ、ぉん

日記
もふもふしたなにか
もふもふしたなにか

こゎ、ぉん
こゎ、ぉん!
ぁはぁは。
ぁはぁは。

近所でカラスがそんな風に鳴いてます。順加です。

昨日の夕飯の頃までがっつり痛くて、やや不自然な歩き方になっちゃったりしていた足ですが、その後お風呂に入ったらなんと!

あれ?痛くないぞ?

どうやら温めたら良くなったらしい。カイロ貼って寝たよ。
それにしたって、急にほとんど痛みが無くなるなんてびっくり。
結局何だったんだろう?捻挫?

調べたら、捻挫は最初炎症を抑える為に冷やすんだけど、その後は温めて治すらしい。
やっぱり捻挫だったのか。

親に言ったら、外反母趾だとか、通風じゃないかとか言い始めた。なんだかよくわかりません。

§

今日の出来事

恵比寿から六本木に行くのに日比谷線に乗っていたら、「次は、神谷町」というアナウンスが聞こえてきた。
あれ?乗り過ごしちゃった!っと思って次の駅で降りたら六本木だった。
どうやら車内アナウンス(自動音声)がズレていたようだ。車掌、フォローしたか?(動揺して聞こえなかったのかもしれず)

今日は2回もチャックが開いてるのに気づいた。
いわゆる社会の窓的なチャック?

でも、裾の長めなセーターを着ていたので、多分バレてないはずだ!
ここでバラしちゃったけどな!