東京ミッドタウン雪化粧

日記

昨日言ってたヤワラちゃん広告の写真を撮ってみたよ。

ヤワラちゃん
ヤワラちゃん

6人のうち、ひとりだけ風を感じているヤワラちゃんに職人の技を感じる順加です。こんばんは。m○xiに最新情報が飛ばない問題は解決したっぽい。良かった良かった。

天気予報で雪雪言ってる割に全然降らない日が続きましたが、今日ついに都心でも積雪しました。ぉー寒い。
壊れた液晶に悪戦苦闘しつつ写真撮ってきた。

東京ミッドタウン雪化粧
東京ミッドタウン雪化粧

関東平野育ちなので、たまにこうして雪が降ると、ちょっと嬉しくなったりします。電車はえらい混むけどな!

§

電車と言えば、池上線に新型車両がデビューしました。
わたしも2回程乗ったのですが、まるで東京の電車みたいなテレビ付きのピカピカ電車だったぜ!新車のにおいがする!

こんなの池上線じゃないゃーぃ、ぅゎーん(泣きながら、走り去る)

|・ω・`)ノ というのは冗談で…
やや地元民にしかわからなそうなネタですけど、東急線のなかでもミソッカスにされがちな印象が無きにしもあらずな池上線も、こんなピカピカ車両が走るようになって…と感慨ひとしおに思ったわけです。