スマップっぽい何か

寿司が一個も回ってない回転寿司写真と本文は関係ないよ。

今日、昼ご飯を買いに行こうと思ってエレベーターに乗ってたら、普通に草薙剛さんが乗ってきたよ。

びっくりした順加がちょっとお行儀よくしたとかしなかったとか。

ちなみにテレビで見るのと全く一緒だったよ〜
む、ミーハーじゃないので声かけたりはしなかったぞ。他にも人がいたしな!

ふと、テレビに出てるような人は顔が知られてるから、普段の生活の中で見かけたりすると、得した気分になったり、ちょっと丁寧に接してみようとか、そんな気持ちになるけれども、今自分の隣にいる知らない人も、自分が知らないだけで、もしかしたらすごくすごい人であるかも知れないのだから、顔を知ってる有名人というだけで丁寧に接するというのはなんだかおかしな話だし、そもそも誰にでも丁寧に接するのが当たり前のことじゃんかぁ…。

なんてことを考えたりしました。

それにしても、テレビの中の世界って、なんだか自分のいる世界とは別次元にある世界のような錯覚をおぼえたりするけれども、今日みたいにタレントさんを実際目の前に見ると、全然別次元なんかじゃない、同じ世界なんだよなあというすごく当たり前のことを実感したりして、なんだか不思議な感じ。

なんてことも考えたりしました。

人気の記事

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top