余命1日になったら

日記

最近更新滞りがちですみません。

みてるだけでよだれがわく写真
みてるだけでよだれがわく写真

一昨日、殻つきの生牡蠣(いただきもの)をたべました。

わたしの大好物は牡蠣です。特に新鮮ぷりぷりな生牡蠣はたまりません。
まさに写真のコレ!
明日死ぬとわかったら最後に何を食べたいかと言われたら迷わずコレです。あーもう死んでもいいワ!

下手するとあたるかもとか言われますが、1日以上経っても元気なので大丈夫だったんだと思います。
てか食べた後に「死んでもいいワ!」とか言ってるので、もしあたっても平気なのかも?

あっ、冬が好きな理由のひとつを、また新しく発見したなぁ。