手先が器用王になるチャンス

あまり関係ない写真以前にTVチャンピオンに出た誼で、「手先が器用選手権」に出ませんか?という電話が来ました。

ちょっと興味あるけどたぶん体力的に無理!

ググってもらうとわかりますけど、
プルプルラビリンスとか。
撮影に30時間とか。

不整脈っかーずなのでやめときます。

たんに、すげーちっちゃいものつくれーとかなら自信あるぜ?
でもものを落とさないように運ぶのとか絶対無理。

なーんてことをみんなも思っているらしく、出場選手がなかなか揃わない様子。
どなたかお知り合いで興味のありそうな人いませんか><?って訊かれました。

我こそは!というかたは今すぐご連絡ください。紹介します。

人気の記事

タグ: ,
手先が器用王になるチャンス” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: 手先が器用王になるチャンス】
    手先が器用で思い出した。こんなネタありました。
    http://www.gizmodo.jp/2007/09/post_2230.html

  2. 順加 より:

    【Re: 手先が器用王になるチャンス】
    >オカダさん
    おおっこれは…
    チャンピオンになれますネ!
    すごい!

  3. かわべ より:

    【Re: 手先が器用王になるチャンス】
    確かに体力いりますよねえ笑

  4. 順加 より:

    【Re: 手先が器用王になるチャンス】
    >かわべさん
    TVチャンピオンの中でも「手先が器用王」は自分にとって印象に残っている選手権のひとつなんですよ。
    やってる人達がどんどんげんなりしていくのがすごく印象的で(笑)

オカダ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top