クリスマスイルミネーション/恵比寿ガーデンプレイス

今日は恵比寿ガーデンプレイスに行ったので、ついでにイルミネーション撮ってきました。

オーソドックスなクリスマスツリーに出迎えられ、続くメイン通路には赤絨毯が敷かれていてロマンチック。そしてその先にあるのがバカラのシャンデリア。これがスバラシイ。

全体のイルミネーションの印象は上品(悪く言えば、地味?)だけれども、そんな中だからこそ際立つ美しさがあるんだなあ、と思いました。かなり良いです。

バカラのシャンデリア(クリックで拡大)クリスマスツリー赤絨毯が敷かれたメイン通路シャンデリアをアップで

〜11/26追記〜

「ぐるぐる写真」さんで360°パノラマが見れます。疑似体験ができてステキです。
時計広場のクリスマスイルミネーション
ジョエルロブション前のイルミネーション
Baccarat 250燈シャンデリア

人気の記事

タグ: ,
クリスマスイルミネーション/恵比寿ガーデンプレイス” への1件のコメント
  1. kana より:

    【Re: クリスマスイルミネーション/恵比寿ガーデンプレイス】
    おぉ!!
    キレイだね。
    順加ちゃんが写真撮ったの?上手♪
    『光もの』って撮るの難しいよね。
    クリスマス気分味わえました☆

  2. 順加 より:

    【Re: クリスマスイルミネーション/恵比寿ガーデンプレイス】
    >kanaちゃん
    ワタシガトリマシタ!
    普段から鍛えている(何を?)ので
    暗いところでブレずに撮ることができます!
    限界あるけどね
    他のイルミネーションも見る機会あったら撮ってきます!

  3. sizu より:

    【Re: クリスマスイルミネーション/恵比寿ガーデンプレイス】
    はじめまして、ぐるぐる写真のsizuと申します。紹介していただきありがとうございます!手ぶれなしですごいです。
    シャンデリアのアップを見てこんなふうになってたんだと改めて思いました。今日はシャンデリアの正面から撮影したものをアップしましたのでよろしければご覧ください。ではでは

  4. 順加 より:

    【Re: クリスマスイルミネーション/恵比寿ガーデンプレイス】
    >sizuさん
    コメントありがとうございます!
    隠れファンでしたが、今回思い切ってトラバさせていただきました。
    わたしの写真…じつは、ちょっとはブレてるのですが、ちっちゃくしてるのでわからないのです!
    シャンデリアのパノラマへのリンクも追加させていただきました。
    なんかもう、このシャンデリアがすっかり気に入ってしまいました^^

sizu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top