謎のセールストーク

日記
とんぼさん
とんぼさん
ベランダで赤とんぼさんが休んでたよ。

今日は朝からウェンディ洗ったり布団干したり洗濯したり掃除したりと大活躍で、夕方ぐったりしていたら電話がかかってきたわけです。明らかに怪しげなセールス電話。

「馬場と申します〜♪順加さんいらっしゃいますかー?」
「わたしですが?」
「あっどうも〜こんにちは〜。あの〜、わたくし〜、○○に今度新しくできましたヘアサロンの〜、馬場と申します〜うふふふふふ♪」

いったい何が面白いのか謎…。

「ヘアサロンとしてだけでなく〜エステなどいろいろなケアをしていただけるサロンなので〜、みなさんに知っていただこう〜というわけで、お電話しました〜♪」
「すみませんが興味ありません。」
「あ〜それは、百も〜、二百も〜、三百も承知で〜す♪」

時間の無駄なのでガチャ切りしてやりましたよ。

人をイライラさせる喋りで一体何が売れるのか…よくわからないセールスだったなー。