新しいのでたー?

絵日記
070907_iPod.gif
070907_iPod.gif

新型iPod出たー

iPhoneの電話機能なしバージョンといった感じらしいね。これまでのiPodはclassicと名前が変わって容量がアップ。nanoはデザインが変わった。shuffleはカラーバリエーションが変わった。
未だiPod持ってない人としてはtouch買うしかない!とか人に言われたけど、でも容量が微妙に少ないし、正直今回は見送りだなー

などと思っていたのですが、めざましテレビがいち早く紹介してたのを見て、おっなんだか面白そうじゃん〜とか思ってたら欲しくなってきた…?いやいやわたしのニーズに合ってるのはclassicのほうだから。

ええ。以前に、iPodシャッフル買うー?とかなんとか言ってましたが、結局イロイロ考えた上、やめたのね(小さすぎてすぐに無くしちゃうらしいヨ)。それよりも、オンガクと写真専用のHDDとしてスタンダードなiPodのほうが良いんじゃないか…なんて考えていた矢先の新型発表だったわけですよ。これは買うしかー

てか160GBってスゴイんでは?

でも実際160GBも必要かしら?80GBでいいのかも?…なーんて悩んだりしている今が一番楽しいってか。

nanoはちょっとカッコ悪くなった?画面を大きくしようとした結果か…わたしは初代のデザインが一番好きだったけれども。