ウェンディシウツ

070914_SANY0334.jpg

ウェンディが手術することになりました。
前からおっぱいのトコに怪しげなしこりがあったのだけど、それがここ最近どんどん大きくなっちゃって。

070914_SANY0093.jpg070914_SANY0380.jpg

7月の時点では、まだ五分五分なので、様子を診ましょうと言われたのだけど、今日、お医者に看てもらったら、「切りましょう」と。

全身麻酔の手術は、本人の体の負担や、麻酔の危険性というリスクを考えると、できれば避けたいことなので、五分五分と言われているうちは、切らない方向で、という気持ちと、でもどんどん大きくなるしこりに対する不安とのせめぎあいでした。
それから思えば、もう悩まなくて済むという点で、良かったのかもしれません。

今はウェンディが無事に乗り越えてくれることを祈るばかりです。

§

070914_SANY0397.jpg
んで、今日はお母さんの誕生日でサンマぱーちーでした。おめでとう!

人気の記事

タグ: , , ,
ウェンディシウツ” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: ウェンディシウツ】
    ウェンディ心配ですね。。。
    手術が無事に終わりますように。(●´人`●)

  2. 順加 より:

    【Re: ウェンディシウツ】
    >オカダさん
    ありがとうございます
    頑張っていってきます
    頑張るのは、ウェンディですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top