しょく

070828_moon.jpg

雲が多くて皆既月食が見えなかった。(星は見えたのだけど)
代わりに雷がすごい鳴ってた。

ウェンディが、固まってた(左下の物体がウェンディだよ。ほんとうだよ。)

人気の記事

タグ: ,
しょく” への1件のコメント
  1. トミー より:

    【なぁ〜んだ、】
    てっきりお腹ゴロゴロして
    結果、出てきた物体かと・・・
    ウェンディごめんな。

  2. オカダ より:

    【Re: しょく】
    東京は駄目でしたね・・・。雷すごくて落雷で電車が止まってた。雷のせいか知らないけど、西武線の改札が壊れて家までタダで帰れた。これラッキーぞ。

  3. 順加 より:

    【Re: しょく】
    >トミーさん
    まあっ、お下品な!(/ω\)
    >オカダさん
    母も外出してて電車止まって困ってました。
    東急線は壊れてなくても改札スルーできる時がありましたヨ。最近は無いかな…

トミー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top