ペプシネックスヌーピー

日記

この間、カロリーゼロのコカコーラを飲んでみたのだけど、あまり美味しいと思わなかったので、じゃあ、CMであれだけ美味しい美味しい言ってるペプシネックスってどうなんだろう、と思ってコンビニダッシュしたら、なんとスヌーピーのマスコットが付いていたので大喜びで買ってきて、母に見せたところ、全種類コンプせよとの命を受けまして、今日まであちこち奔走した次第。

というのも、コンビニだとおまけだけ外されてたりしてるし、スーパー行っても同じ種類のばっかり残っていたりで、なかなかお目当てのものが手に入らなかったんだもの。

んで今日の夕方、ポイント10倍セールを明日に控えた近所のスーパーで捕獲!みんなが買い控えている間に大人買い!

070706_DSC_2363.jpg
070706_DSC_2363.jpg

でこうなりました。

このマスコット、冷えているとコップの部分がコーラ色なのだけど、温まると色が消えてロゴが出てくるようになっているので、自分が飲み終わるとマスコットのほうも飲み終わっているという、なんともカワイイことになっちゃっててもう大変。

個人的に↑この2つが気になる!ウッドストックとかコーラ風呂だし!

わたしは携帯にマスコットは付けない(ストラップも付けない)のだけど、これならつけてもいいかな、と思います。