オラに元気を(略

昨日は雷が鳴り始めたので、作業を途中でやめたよ。

Web拍手って、結局クリック数をカウントしてるだけだなあ。
と思ったので、わざわざ広告てんこもりの外部に頼る必要も無いやと思って、自作しました。

作業途中でやめたので、また殺風景に戻りましたが、煩い広告が無い分、以前よりステキかな?

Web拍手という名称を使うとなんとなくアレ(どれ?)な気がしたのでとりあえず「元気玉(仮称)」と名づけました。

作業途中でやめたので、まだあちこちに拍手って書いてありますけど、まあぽちっとひとつ。

人気の記事

タグ:
オラに元気を(略” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: オラに元気を(略】
    メッセを送ったら690行目でエラーでますた。

  2. 順加 より:

    【Re: オラに元気を(略】
    >オカダさん
    そのエラー、普通にサイト見てても出るんですよー
    しかも、毎回じゃなくて、時々出て、リロードすると直ったりするんですよー
    サーバの設定かと思ってイロイロ調べ中です…スミマセン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top