これを待っていた(?)

雑談

更新できる時にどんどん更新しちゃおうという作戦。

日焼け止めと虫除けがひとつになっていたらなあ…なんて過去に書きましたが、サラテクトUVなるものがついに発売(いつから?)

マイナーなメーカーのなら見たことがあったけど、大手のメーカーで虫除け+日焼け止めのモノは初めて見ました。でも、もしかして前からあったのかな?

まあともかく、時代がわたしに追いついた、と言った所かっ…(?)
一度試してみようかなー?

それにしても上記のページ見ていたら、服につける虫除けとかがあったりして、虫除けもかなり進化してるんだなあ〜、なんて感心しちゃったよ。
実際、服の上から刺されることもかなりあるので、これもちょっと気になるなあー。