チョコレートっぽい何か

えー…
更新サボってスミマセン。

さらにミッドタウンネタがつづくわけですが、この間21_21 DESIGN SIGHTの企画展を観てきました。チョコレート大好きっ子あつまれ展(違)です。

もう、チョコレートっぽい何かがいっぱいで、とてもとてもステキでした。たまたまパティシエが来るイベントの日でもあり、ちょうどイスを並べている時に入館できたので、良い席で実演を観ることができたし、それはそれはもう大満足。

一緒に行ったお友達は、インテリアをチョコレート色(茶とアイボリー)で統一したい!とか、チョコレートを模したタイルを敷き詰めたシャワールームの展示を見て、これを真似したい!と大張り切り。

そのタイルはおみやげコーナーで販売していたのだけど、販売数が少なくて(限定○○個!とかで通し番号付きだった)これじゃあ足りない!と断念。

でも今日になってひとりタイルを買いに行ったわたし。

070613_DSC_2321.jpg
写真だとチョコにしか見えない。

まあ、わたしは飾っておくか、鍋敷きとかに使おうと思う。通し番号は14だった。誕生日だ、ラッキー。

人気の記事

カテゴリー: 日記 タグ: , ,
チョコレートっぽい何か” への1件のコメント
  1. くるぶし より:

    【Re: チョコレートっぽい何か】
    ラッキー。
    やっぱタイルかわいいね。
    でも買っても埋もれそうな気がするから、ガマンガマン…
    活用したら、またブログで発表会してちょ。

  2. 順加 より:

    【Re: チョコレートっぽい何か】
    かわいいよかわいいよタイル。
    見ていると食べたくなるから注意が必要だ!
    だんだん使うのもったいなくなってきたよ…
    だが使う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*