隠し機能もつけ放題

皆さん、もう東京ミッドタウンには行きましたか?
数日前にタッチパネル更新しました。

これまでも幸いなことに結構評判が良かったタッチパネルですが、今度の「順加バージョン」は超絶使いやすくなった自信作です。

デザイン性を維持しつつ、無駄な部分を削ぎ落とし、さらにかゆいところに手が届くあんな機能やこんな機能がついて、より一層使いやすく、分かりやすく!…なったはず。

触ってみて、ここが使いにくかった!とかあったら是非教えてください。お願いします。

いやしかし、超大型商業施設のコンテンツを、一介のクリエイターにすぎないわたしが、かなり自由に作ることを許されているのは非常にありがたいことです。もちろん勝手には作れないけれども、もっとこうしたいなあ…という制作側の考えを、クライアント側も認めてくれるので、ストレス無く制作に励めるのです。

どれぐらい自由かというと、隠れキャラが出てくる隠しボタンをこっそりつけてもオッケーなぐらい自由です。そんなことしないけど。しないよ!うん…

現状、東京ミッドタウンのタッチパネルを修正しているのはわたしですが、大元を作ったのは、ほかの方です。わたしより技術の高いクリエイターです。その辺りお間違えの無いようにおことわりしておきますね。

関連エントリ:タグ-Midtown

人気の記事

カテゴリー: お知らせ タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*