人間絨毯、そしてハートカレー

昨日、お友達と一緒にミッドタウンに行ってみました。休日昼間に行くのは初めてです!しかも天気が良くて絶好の行楽日和。
人間絨毯でした…。

その後お友達の家に押し掛けてジェンガしました。

070429_SANY0005.jpg

070429_SANY0010.jpg

ヒートアップしました。何度もトイレ行きました。

その後お腹がすいたのでカレーを作りました。わたし、野菜切る担当ー。

070429_SANY0011.jpg
見た目は悪いですが、おいしくできました!

070429_SANY0013.jpg
隠れキャラの、ハート形大根をこっそり入れておきました!

すごいたのしかったです。(ひねりのない感想ですが。)

人気の記事

タグ: , ,
人間絨毯、そしてハートカレー” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: 人間絨毯、そしてハートカレー】
    これなんて肉野菜絨毯!?

  2. 順加 より:

    【Re: 人間絨毯、そしてハートカレー】
    (´・ω・`)…
    具材は、鶏肉、大根、茄子、しめじ、舞茸、です。
    どちらかというとキノコ祭りでしたね。
    ごはんは十穀米?
    グリーンカレーだし色がなんというかアレですね。

  3. くるぶし より:

    【Re: 人間絨毯、そしてハートカレー】
    なんというかアレだったけど、楽しかったね〜
    またいらしてちょ☆
    ちなみにグリーンカレーは、先ほど完食しマシタ!

  4. 順加 より:

    【Re: 人間絨毯、そしてハートカレー】
    >くるぶし
    完食おつ!
    今度は水道管ゲーム持って行きます。

くるぶし にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top