タッチパネルは、ゆっくりやさしく押しましょう

東京ミッドタウン タッチパネル」でググると2ページ目ぐらいでヒットする順加の巣です。こんばんは。

申し遅れましたが、実は今は東京ミッドタウンで働いています。連日連夜、もっと使いやすいタッチパネルを目指してリアルタイム更新中です。さあポチポチしに行きましょう!あっ、ちょっ…そんなにポチポチしないで…ぃゃぁ〜

さて、あと少しの間は現場で働くことになると思うのですが、今日になって、はたと気がつきました。
仕事が早く終わったら、ミッドタウンで遊んで帰れるじゃん!
やった〜?
なにか買い物とかあったらお申し付けください(?

東京ミッドタウン

で、ミッドタウン関連で各所で話題になっているのが、案内のお姉さん達がすごい親切ということです。
ぶっちゃけ迷子になりやすいミッドタウン。しかし彼女達に尋ねれば目的地まで一緒に行ってくれるという超親切なサービス。

ていうかそこまで親切にされると逆にこっちが照れますけどね!

実は、そんなキレイなお姉さん達の控室(?)が、わたしが勤務する映像配信室と同じフロアーにあるらしく、エレベータや廊下やトイレでよく遭遇します。
遭遇する度に「お疲れさまでーす」とか言われた日にゃあ、両手で顔を隠して走り出したい気分なのですが…。
(/ω\)=3

そんな職場のトイレには、鏡(姿見)付きの個室がひとつありまして、今日、その鏡に顔面の跡がついていて
((((((/ω\))))))イッタイナニガアッタノカー!

070402_SANY0086.jpg
問題の写真

ンもー、わしゃあ気になって夜も眠れんゎぃー!

人気の記事

タグ: , , ,
タッチパネルは、ゆっくりやさしく押しましょう” への1件のコメント
  1. 礼なき より:

    【Re: タッチパネルは、ゆっくりやさしく押しましょう】
    今、めちゃくちゃ話題の場所にいるなんて
    ものごっつうらやましかー。
    朝とかのテレビでやっててすげーなー
    としかないわけだけど、なんだっけ、名前わすれけど、
    お菓子のお店、カウンターでつくってくれる
    あれですよ、あれ・・・。なんかんまそうだったんだけど、
    づんかさんはいったのかの?
    あ、話題といえば、議員宿舎・・・ま、入れないし関係ないかぁε=(〜Д〜;)
    あと、鏡のコエーヨーぼすけて!!!

  2. 順加 より:

    【Re: タッチパネルは、ゆっくりやさしく押しましょう】
    カウンターで作ってくれるアレ…なんだろう…
    鏡の顔面の跡は、今日見たら増えてました
    ((((((°ω°;))))))

  3. 礼なき より:

    【Re: タッチパネルは、ゆっくりやさしく押しましょう】
    Toshi Yoroizuka
    ってお店が、目の前でスイーツを作ってくれる
    とこみたい。注文きいてから作り始めるみたいで
    気の短い方にはむいてないかもめ?
    基本全部があったかいスイーツらしいけど、
    一回はいってみたいとこだなぁ。づんかさんも
    機会があればぜひにw
    増えてる!!!???増えるわかめに対抗しt
    コエーーーーーー(´;ω;`)

礼なき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top