サクランボ大

化粧品とかで、使用量の目安として用いられる表現「小豆大」「パール大」「サクランボ大」がわからない。

小豆はともかくとして。パールの大きさなんてピンキリじゃないか。サクランボったって、日本産のは割と小粒だけど、アメリカンチェリーとか、かなりでかいぜ??

てかタンスの角に足の小指をぶつけると本当に痛いね。

イスの背もたれに肘をぶつけると本当に痛いよね。

人気の記事

タグ:
サクランボ大” への1件のコメント
  1. 礼なき より:

    【Re: サクランボ大】
    おれは詳しいことはわからんのだけど、
    そのどれもが、標準サイズ?なるものが
    きっとあって、そのサイズだよー
    みたいな事じゃねいかなって、
    勝手気ままな考察でしたとさ。

礼なき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top