ねこだいすき

突然ですが、八二一(の公式サイト)が最近つまらなくてがっかりです。

八二一さんとはっちゃんは、以前にもココで紹介したことがありましたが、最近のはっちゃんブログは、はっちゃんの写真にらくがきするコーナーと化してしまって…

はっちゃん、可愛くて好きだったんだけど、らくがきのせいで台無しのように思うのはわたしだけかしら…。
今のはっちゃんブログはちょっと痛々しい。プロの写真家らしく、写真そのもので勝負してほしいと思うのだけど。

わたしは、八二一やはっちゃんがテレビに出始めてからおかしくなってきたような気がしてなりません。人間誰でも、人気が出てちやほやされると、見失ってしまう何かがあるのかもしれないですね。

§

猫ブログなら、はっちゃんよりもミルキクのほうが断然面白いよ。写真がらくがきで埋まるようなことも無いし、猫たちの一瞬の表情を切り取るセンスが何よりも良い。猫たちへの愛情が写真によく表れてるんですよ。おまけにイラストもかわいい。歳も近い(笑)

毛玉ボールとか笑撃だったよ!

でもこの方は、もともと書くことが面白いんですよね。
ミルキクが来る前の記事も面白かった。(ミルキクが来る前と後の更新頻度の違いがビフォーアフターゲフンゲフン 笑)

今の八二一のようにならないことを願いつつ、応援リンク。今後もホドホドに頑張ってもらいたい。
FinderViews

人気の記事

カテゴリー: 雑談 タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*