ドリーム超大作

今朝見た夢は超大作でした。メモメモ。

中学か高校(というかごっちゃになってる)の部活の合宿というシチュエーションで、車やバスではなく電車で目的地に向かう。
目的地は一緒なのに、なぜかわたしだけ乗換駅が違う。しかも仲間がわたしの荷物を全部持っていってしまう。
なぜかウェンディ同伴。ウェンディも仲間に連れられて乗り換えて行ってしまう。
自分の乗換駅で迷子。MAPLUSポータブルナビを使って調べると、降りた駅を間違えたことが判明。
当日中に着くのが無理になって、なぜか自宅に帰還して翌朝の始発で追いかけることに。
荷物とウェンディを仲間達に任せっきりなことが反感を買いそうだったので、翌日向かう時に全員分の缶ジュース(50本)を買って行くことに決める。ジュースは重いからカート持って行こうかなあー
準備していたら、ウェンディの食事を持たせるのを忘れたことを思い出し、その準備もする。
というか宿舎にウェンディ連れで良いのかと思って宿舎に電話。大丈夫らしい。
23時頃に心配になってマネージャーに電話。熟睡してたらしい。
ウェンディは今は寝ているけど、食事は食べなかったらしい。
翌日合流(?)してトレーニングに参加(バスケだった)。
終わって部屋で着替えようとするが、ここでなぜか風呂上がり。
しかも時間が前日(電話した頃)に戻っていて、今到着したことになっていて部屋がわからない。
男子部屋で自分の荷物を発見。
部屋は全部和室で雑魚寝になっていて、部屋毎についている下駄置き場(高級旅館か?)にウェンディが寝ているのを発見。
どうやらその部屋はマネージャ部屋
女子マネージャがほとんどの中、なぜか男子マネージャもいて、下駄置き場で寝かされてる。なぜ男子部屋じゃないんだろう
なぜか部屋の中に顧問っぽい人も寝ていて、しかも布施博
女子部屋はどこかなあ…と思っているうちに目が覚めた。

§

なんとなく描きたかった八咫烏のコスプレをしている人のイラストを何の脈絡も無く貼っておくよ。

070120_yata.jpg

人気の記事

カテゴリー: 作ってみた, 日記 タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*