CA6について

雑談

CA6は、ホワイトバランスオートの時、撮影中でもWB補正してくれてるんだなー、と撮ったビデオをみて気がついて、すこし嬉しくなりました。

これまで私が使ったカメラ、撮影中もリアルタイムでWB補正してくれるの無かったから。それほど多くのカメラ使ってきたわけじゃないけどね。

Xactiは、液晶を開くと電源が入るという親切設計。液晶開いて即撮影!なんて時、普通はWB補正が間に合わないのだけど、リアルタイムで補正してくれるなら安心だね。

ほんとうは、WBをセットするか、オートWB補正を待ってから撮影を開始するべきだけれども。

というわけで、リアルタイムWB補正がよくわかるウェンディビデオです。
ささみジャーキーが大好きなウェンディミラー)3MB