ザ・インフォメーション

日記

ベック大先生のニューアルバム(DVD付き!)を買いました。

前回もそうだったけど、「ナントカ付き!」っていうの増えてきましたね、ベック大先生も。昔は、ベック大先生DVD出さないかな〜とかいつも思っていたのだけど。

今回のベック大先生も円熟味が増してきていい感じです。しばらくヘビーローテーションだと思います。

で、なんとなくミクシィっぽいものを見ていたら、ミュージック機能?があったので(気づくの遅い?)ダウンロードして使ってみることにしました。
普段パソコンでよく聴くオンガクをリスト化して、勝手にお気に入りランキング?を作ってくれるらしいです。
オンガクを通じてお友達の輪が広がるといいねってことみたいですね。

たまに奇妙な曲を聴いてるかもしれないので、ミクシィっぽいものをやってる人は、興味あったら覗いてみてください。

というか、iTunesはCD入れ替えないで好きな曲が聴けるから楽でいいんだけど、パソコン用のスピーカが無いよう買おうかなあ、って思っていたんですが、MDコンポのスピーカーに無理矢理繋いでみたら、これで十分事足りそうだということで落ち着きました。無駄な出費をしないで済んでよかったです。