養命酒はじめました

養命酒はじめました。

疲れやすい・冷え性・胃腸虚弱…なんか知らないけど結構当てはまるのになんで今まで飲まなかったのかと小一時間。

で、飲んでみたら、なんかコレ飲んだことある味!

と言ったら、母が若い頃にも飲んでいたらしい。それでちっちゃい頃にそれをちょっとなめたりしていたのだろうか。

…なーんて、思っていたのですが、ふと、これはおとそではないかと。

お屠蘇だ!

そう言われてみればそうかも…それで飲んだことがあると思ったのかな?

真相は闇の中である。

関連リンク:養命酒

人気の記事

タグ: , ,
養命酒はじめました” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: 養命酒はじめました】
    実は自分も飲んでいました。数ヶ月でやめてしまいましたが。( ̄∇ ̄*)ゞ
    養命酒もいいですが、やっぱり毎日の適度な運動に限りますな。
    太極拳!なんてどうです?

  2. 順加 より:

    【Re: 養命酒はじめました】
    太極拳かー
    空手とかダンスとか、からだを動かす習い事にも多少興味があったのですが、
    それこそ続きそうにないので、当面はウェンディの散歩で間に合わせることになっています(笑)
    相変わらずウェンディが超元気なのでたすかります。
    お酒は好きだけど止められているので、
    実は毎日の養命酒タイムが楽しみだったりします。

  3. 礼なき紳士 より:

    【Re: 養命酒はじめました】
    養命酒で思い出した事があって、
    以前会社の先輩に酒好きなひとがいて
    お酒が切れちゃって飲むものがない
    ってときに養命酒があったからそれを
    飲んだって話をきいたことあるよ。悪酔いしたらしいですがw
    養命酒も飲みすぎには[注意]ですかね

  4. 順加 より:

    【Re: 養命酒はじめました】
    一度にちょっとずつしか飲めないのが残念ですよね

礼なき紳士 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top