きもちわる!

日記

昨日は、変な夢をみました。

なぜか、土入りの植木鉢の中で、かたつむりを3匹ぐらい飼っていて、それが植物みたいに、土からにょきっと生えていて、きもちわる!と思っている夢。

んで、かたつむりを、他の植木鉢(土入り)に移し替えなきゃなと思って、移し先の植木鉢を隣に置いたら、かたつむりどもが勝手にうにょーんと伸びて引っ越ししてました。きもちわる!

さらに家の中に、大きなてんとう虫がいて、それがいるとかたつむりがヤバい!と思っていたので、それを手の甲に乗せて(手づかみはできなかったらしい)窓の外に逃がそうとするのだけど、巨大てんとう虫が手から離れなくて、い〜〜やぁ〜〜〜〜!!

わああああ!

という気持ち悪い夢でした。

以下は最近の小メモ。

白鶴「まる」のCMに出てるタレントが変わってしまってがっかりした。

デジQで久々に遊んでみたら、電池がヘタっていた…でも面白い。