ウルトラマンパスネット

日記

ウルトラマンパスネットが本日発売。

なぜか母がコレクター魂を大発揮していて、記念パスネットを集めるのが趣味みたいになっています。

ただ記念パスネットなら全部買うというわけではなく、気に入った絵柄のものだけ買っているみたいです。べつにウルトラマンファンとかではないですが、みんなのヒーローということで、今日の朝イチで買ってきて!!と頼まれました。

しかし朝の8時半に東急線の最寄り駅へ行ったのに、売り切れでした!ガーン

でも隣の駅にはまだあるよと言われました。
「買いに行きますか?」
「はい」
「今行きますか?」
「はい」
「じゃあ改札開けますね」
まじで!?

ゎーぃ

ウルトラマンのおかげでタダで電車乗れたー
しかし格好がめちゃめちゃご近所スタイルだよ!
まあ楽しかったのでよし。

でもいきなり売り切れてるってどういうこと!?