墓参り

間があいちゃった。

今日は母の誕生日です。墓参りに行ったよ。出来事羅列日記。

うちのおハカはちょっと遠い。柏の辺りにある。

平日の首都高の渋滞に巻き込まれている間に、父が周りのドライバーを観察して暇つぶししてた。

  • ヅラ
  • 奥さんに逃げられて、今は仕事が生き甲斐
  • 元暴走族、今は奥さんと結婚して真面目になり、子どももいる
  • 運送業、ヘビースモーカー、1日に40本は吸う

な感じの人々だった。

渋滞中に、前を走っていた車がそのまた前の車に追突する瞬間を見た。

1年ぐらい墓参りしなかったので、草が生え放題だった。全部きれいにした。

誕生日の母の希望で華屋与兵衛に行こうとしたが場所がわからなくなった。

道を訊こうと思って入った交番にはおまわりさんが5人もいて、一斉に「どうしました!?」と迫られてびっくりしたらしい。


十数年ぶり(?)かで、ファミレスのパフェを食べた。

満足した。

帰りの車の運転を任された。

こっそりまた羽田まで連れて行ってやろうかと思った。

人気の記事

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top