ミッフィーファン

ローソンに行って、ミッフィー皿のポイントシールが付いたおやつを買って、支払いの為にミッフィー財布を取り出してハッとしました。

Σすごい熱狂的ミッフィーファンみたいだ!

そんな、そこまでの熱狂的ミッフィーファンでは断じてありません。
そう、家にン十万で購入したブルーナの版画があってもね…。

人気の記事

タグ: , ,
ミッフィーファン” への1件のコメント
  1. トミー より:

    【あるある!ミッフィーグッズ】
    うちにも、熱狂的ミッフィーファンでないのに
    なぜか赤ちゃんグッズがミッフィーだらけ(笑)
    さすがにン十万の版画はないけどね・・・^^;)
    なんだそれ!!見てみたい。

  2. 順加 より:

    【Re: ミッフィーファン】
    ブルーナは偉大ですね。知らない間にみんなの心をわしづかみ。
    あとで版画の写真撮ってアップするか〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top