ミッフィーお財布

ミッフィー展!(唐突に)

ミッフィー好きなわたしですが、チェックし忘れていました。来月横浜に来るらしいので、行かなくては!

なんで急にミッフィー展かというと、ミッフィー50周年のロゴが入った財布を手に入れたからです。


これです

なんだこれは!と思って調べたら、ミッフィー展だったんだよ。

売れ残り品だったみたいで、展示品しか無かったので、2割引で買えました。展示品なだけあって、革の部分がちょっと焼けてます。
まあ、どうせ使えばどんどん良い色になるのでオッケーです。
これまで使っていた財布も、こんな色の革の財布なのですが、この色の革は、使い込むと飴色というか、なんともいえない良い色になりますよね。

とにかく、これでいつでもミッフィーと一緒だー

どうでもいいことですが、これの商品名が「外コイン付ワレット」で、手書きのポップが、「タトコイン」に読めて笑いました。タトコインみっひーゲッツ。

ちなみに、ローソンのミッフィー皿は、相方の協力もあって2枚ゲットしました。あともう1枚ゲットできそうです。ゎーぃ

人気の記事

カテゴリー: 日記 タグ: , ,
ミッフィーお財布” への1件のコメント
  1. kana より:

    【Re: ミッフィーお財布】
    貴重なお財布なんだね。
    素朴な感じのミッフィーだ。
    ブルーナさんの絵は年代別にたくさんのミッフィーがいるから、楽しいなって思うよ。私もすきー。
    私は相方の協力を得られず、お皿は一枚ももらえなかった・・・。
    私の分まで、大切にしてね(笑)

  2. 順加 より:

    【Re: ミッフィーお財布】
    貴重、なのかな?よくわかりません!
    でもかわいいのが買えたので幸せです^^
    ブルーナさんが最初に描いたミッフィー(ファーストミッフィーというらしい)が、ちょっと今、気になる存在。
    ミッフィーの絵皿は、今からでも間に合うよ!(たぶん)
    さあ、ローソンで3000円分お買い物ダッシュだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*