ん゛〜

Wendy いきもの

今日は調布市花火大会(一万発)でしたので、夕方、花火の音が聞こえてきました。

ウェンディは、雷とか、花火の音が怖いので、隅っこで現実逃避モードになります。

実はウチの屋上から、調布市花火大会の花火がちょっと見えたので、クライマックスを見計らって、母と二人で屋上に上がって観てました。(天気が良くなくてあまり見えなかったのですが)

下で「わんっ!(訳:わたしをひとりぼっちにしないでよ!)」って言ったのですぐ戻りました(´ω`;)カワユイヤツ

「伏せ」するときに、年寄りが「どっこいしょ」と言うが如く「ん゛〜」という声を発するようになっちゃった老犬ですが、いつまで経ってもカワユイです。「ん゛〜」なんて言っちゃうトコロもかわいいんだけどね!