BOBLBE-E SCORPIA もふもふ化計画

みなさんBOBLBE-Eをご存知ですか?ノートパソコンなどの電子機器をオシャレにカッコ良く運ぶ為のバッグを作っているブランド。かなり特徴のあるデザインとその独特のコンセプトから、世界中の人に愛されています。
まぁ、サイトを見るのが早いですね。
(´・ω・`)ノこちら

で、むか〜しコレにハマってイロイロ買っていた時期があるんですよ。PEOPLES DELITEやSCORPIA、HT-P、さらにはソフトキャップを。
で、今となっては特徴がありすぎてちょっと普段持ち歩くのには抵抗があるなあ、と思っていたわけです。

PEOPLES DELITEなんかはいいですよ。ボブルビーの定番アイテムだしね。問題はSCORPIA。通販で買ったアイテムなんだけど、思った以上にビカビカしていて、友人に「第2の心臓が入っている」と言われる程のインパクト。

で、いきなり思いつきましたよ。

「そうだ、コレをもふもふにしよう。」

ようはフェイクファーでもふもふのふかふかにしてしまおうと。

母にその話をしたら、コレから夏なのに、もふもふにしてどうするの?と言われました。
夏が終われば秋が、秋が終われば冬が来るのよ!ヽ(`ω´)ノ


というわけで、コレが問題のブツ、BOBLBE-E SCORPIA
テカテカです。ビカビカです。ちなみに現在は製造中止になっています。


んで買ってきましたもふもふ素材

コレでふかふかのもこもこに!
果たして「テカテカ→もふもふ計画」上手くいくのでしょうか!
続きは次回。

人気の記事

カテゴリー: 作ってみた, 日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*