冬?春?夏?

日記

なんか変な天気が続きますね。

桜が咲いたと思ったら急に寒くなって、短いスパンで暖かくなったり寒くなったりしているうちに、もうすぐ梅雨入りか。

なんか、春だけど、あんまり春っていう気分じゃなかったような(もう、初夏ですが)

こう変な天気が続くと何が困るって、ウェンディを洗うタイミングに困るわけです。
雨が続くので、ウェンディ洗えない〜と思っているうちに1ヶ月ぐらい経ってしまって、週間天気予報ではしばらく雨だけど…火曜日に仕方なく洗ったんですウェンディ。洗ったそばから大雨とか、やんなるね。

でも雨に濡れた犬の臭いがするウェンディもすき。らぶ。(結局それか)

んでこれが昨日の晩ご飯。
何の脈絡もありゃしませんよ。