台無し

いい加減半年ぐらい放置していた髪の毛を切ってきました。春ですし。頭小さくなったよ。

髪の毛きれいにセットしてもらったのですが、今日のこの強風のお陰で、店を出た途端に台無し(爆)
時々まっすぐ歩けないぐらいの突風が吹いてきます。なにか大きな物が飛んできて怪我をしないように注意。

帰りの電車で、見知らぬおじいさんに池上本門寺に行くにはどこで降りればいいですかと尋ねられて、池上ですよー、と答えました。
洗足池の駅を通るとき、ここは池があるんですか?と尋ねられて、そうです駅降りてすぐそこです。桜はありますか?はいありますよ、とってもキレイですよ。じゃあ帰りに寄っていきます。

なーんてほのぼのした出会いがありましたとさ。っていうか、池上線沿線のことならまかせろ!って感じだったな、わたし…

人気の記事

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top