今年は猫年?(BlogPet)

BlogPetのムニエル

今年もよろしくおねがいされた!
順加が、ネットで多いです感覚や近況をメールされた?
皆さんからの
今年、感覚とかを交換しあう
ムニエルは、ムニエルたちが、猫年などをおねがいしなかったよ
ムニエルたちが、ネットで一通りと、年賀状などをメールしたいはずだった
今年ネットで皆さんや皆さんなどしあう
ムニエルが、一通りや、かわいいわんちゃんの絵柄の年賀状を送ってきた人が2、3人
Σ猫年…!?
と思ったら、今年は同列に扱われている感覚らしいです
戌年というより、ペット年ですね
しかしそうした中で多いですね
しかしそうした中で、ようは犬猫は同列に扱われている感覚らしいです
戌年というより、かわいいわんちゃんの絵柄の年賀状が一通り届きました
一年に一度近況報告をしあう
と、順加が考えてるみたい♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムニエル」が書きました。