ウェンディ&順加

トップページを更新しました。
ってか現状トップにアクセスする人は、ほとんどいなそうですけどね…;

今年は戌年ということで、ウェンディを粘土で作ってみました。
しかし、年賀状(1日到着分)のウェンディと、ウェブに載ってるウェンディは、デザインが違います。
最初は、リアルっぽく似せようと思って作ったのですが、上手く作れず、なんだか中途半端な作りに。作り直しても良かったのですが、早出しキャンペーンの期日に間に合わせる為に、そのまま送りました。作り直し分は、ウェブで公開すればいいや〜…と。

スミマセン;

さらに、ねんどの順加の髪型も上手に作れなくて、ちょっとヅラっぽい…。これは一度作り直して多少改善したのですが、まだ不自然;まるで、昨年末話題を集めた某○歯さん(一応伏せ字w)のようだったので、わたしの中でこの順加人形は「○歯」と呼んでいます。

別角度からの写真や立体視できるイメージも作りました。Galleryからご覧ください。

ちなみにねんどの順加にはしっぽがあるんですよ。年賀状の絵を見て、「おや?順加の後ろの茶色いものはなんだ?」と思わせて、ウェブにアクセスしてしまうという作戦ですw

人気の記事

カテゴリー: お知らせ
ウェンディ&順加” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    しっぽだったのか・・・。
    ・・・と、作戦にまんまとかかるわたくし。(T▽T)アハハ!

  2. 順加 より:

    あら^^
    そんなに上手くいくとは思っていませんでしtゲフンゲフン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*