雪〜(遅

数日前、東京地方に降った大雪も、ようやく融けて灰色の東京に戻ってきました。

やぁ、降った当日はホントにここはドコだ!というぐらいの雪で。ウェンディは喜んでましたが。

散歩に出ても外に人や車がいないので、ノーリードで歩いていました。点々とつづくウェンディの足跡。

かわいい!

愛おしいものは足跡まで愛おしいものです。つか肉球プリントですぞよ!

見れば他の犬の足跡も点々と残っています。小さい、小型犬の足跡のようです。足跡の上につもった雪の少ないことから、ここを通ってから間もないことがわかります。

ふと、嗅覚の鋭い犬は、普段からこんな風に世の中が見えているのかもしれないな、と思ったのでした。

人気の記事

カテゴリー: 日記
雪〜(遅” への1件のコメント
  1. BlogPetのムニエル より:

    順加で、点々っぽいリードされた。

  2. kana より:

    写真撮らなかった?
    見たかったな♪
    本当に犬は雪が好きなんだね。
    私はその日、ずっと家で丸くなってました〜
    そして、今朝やっと積もっていた雪がなくなっててほっとした。日陰でがちがちの雪は苦手だよ・・・。

  3. 順加 より:

    肉球!肉球!
    今年はねぇ〜寒すぎて写真撮れなかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*