ねんどヂエ今日オンエア

わたしのねんどヂエは、やっぱり今日オンエアだそうです。

今夜8時ですよ〜

ご連絡が遅くなって申し訳ない。

人気の記事

ねんどヂエ今日オンエア” への1件のコメント
  1. 進海元樹 より:

    是非とも見ます。楽しみです。
    勉強させていただきます。

  2. KB より:

    見ましたよ〜。順加さんっぽい!と嫁さん言ってました。
    クイズはヒント出るまでわからなかったけど・・・。

  3. くるぶし より:

    わー!観ただよ☆可愛かった!!
    順加ちん、いい仕事するなぁv

  4. トミー より:

    うちも夫婦で見たよ〜!
    ・・・って、すでにダンナがコメントしてる(==;)
    キャラクターも動きもかわいかったね〜☆
    さすがです!!

  5. 順加 より:

    みんなありがとう!
    今度は正解VTR付きでした…!
    いっぱいいっぱいです

KB にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top