今年も終わり

日記

と言いつつ、しっかり体調を崩す私。

昨日はなんだか食欲が無くて、ちょっと胃の辺りが重い感じ。夕方になってからは、悪寒に襲われて、ずっと横になっていました。

最悪これはインフルエンザかなと思ったのですが、熱は無いし、お母さんに薬を出してもらって一晩寝たら良くなった上に、食後にしんどい感じがするので、もしかしたらすい炎が悪くなったのかもしれません。

実は、「精密検査しましょうね」と、大きい病院宛に紹介状を書いてもらったにもかかわらず、病院行くのサボっていました。自業自得です。来年はちゃんと検査して治療しましょう。

というか、年末に具合が悪くなることが多い傾向にあります。
相方に
「一年終わった〜って、気が抜けるんじゃ?」
と言われました。

そんなことはない!そんなことは無い!!…はず。

来年もよろしくお願いします。