洗濯物orz

昨日は母と二人で祖母の家に遊びに行ってました。
自分達は雨に遭わなかったのですが、夕方、自宅の最寄り駅を降りると、地面が濡れてます…

Σ!!?

洗濯物干してたんですが!!

案の定、家に帰ってみたら洗濯物が半分濡れてましたorz
予報では夕方降ると言っていたので、早めに帰ってきたのに…どうやら昼過ぎぐらいに降ったみたい。

仕方が無いので、もう一度水で濯いで干していました。

そして夜、また雨が。(しかも雷雨)
また洗濯物が…orz

「もうイヤだー!!」って言ってました。母が。

ってか、台風だしね…素直に部屋干しします。

人気の記事

カテゴリー: 日記
洗濯物orz” への1件のコメント
  1. にょろ より:

    また、台風来てるもんねぇ…(><)
    ウチも部屋干しだよ(++)

  2. ひげ より:

    自動洗濯入れ装置とかあればおもしろそうだな。
    携帯とかで、雨降りそうだったら、
    「まずいっ!やつがくる!緊急収納開始!」
    とかボイスコマンドで収納開始。
    無駄に効果音と駆動部つけて収納して欲しい。
    ウィーンガシャンとか。

  3. 順加 より:

    幸い風呂場に乾燥機がついてるからそれでなんとか!>にょろ
    ひげさん、それってかなり…実用的!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*