おもひでばとん

雑談

ミクシィにて、大切な友人からバトンが回ってきたので、書いてみようと思いま〜す。

●質問1:小・中・高・大の中で1番、思い出深い時期は?

高校かしら?部活に熱中してたなあ。

●質問2は無いらしいです

なんで?

●質問3:得意だった科目は?

好きこそものの上手なれ
小:図工、算数、理科(特に実験)、体育
中:美術、数学、理科、国語、英語
高:美術(この辺で勉強に飽きた)、実技系の授業
大:適当にやってたよ

●質問4:では、苦手な科目は?

社会

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

小学5年の林間学校(河口湖):初めての外泊行事にわくわくしすぎて熱を出した。
高2と3の学園祭:美術スタッフとしてそれなりに充実した仕事をしていた気がする。
大学陸上部での主務としての1年間:色々苦労したけど充実してた。

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

「学生時代」というと大学限定になると思うんだけど、質問の意図はどうなんだろう?
小:優等生だった。学級委員とか任されてた。
中:影が薄かった。学校より塾のが楽しかった時期。
高:意外にモテていたらしい。
大:不思議キャラ?(芋虫が好きな子

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

小:じゅんまん、ジュンちゃん
中:順加ちゃん、ジュンちゃん
高:順加ちゃん、小久保さん
大:順加

●質問8:好きな給食のメニューは?

なんでもよく食べました。(ようは、忘れましたw
揚げパンとかかな(きな粉ついてるやつ)

●質問9:好きな教室は?

図工室!理科室!

●質問10:次にバトンを渡す5人

面倒なので回しません。

というか、バトンってそもそも何?誰が始めたの?「○○バトン」って色んなのがあるみたいですが、それぞれのバトン(質問集)を、いつ、誰が作ったのかが分からないのって、気持ち悪くないですか?よく分からないものを無責任に回せないです;

誰か教えて〜