『姉さんー!』

皆さんお気付きかと思いますが、私もBlogPetを設置してみました。

コイツは、Blog記事にある単語を覚えてテキトーになんかいろいろ喋るみたいです。
ホントにテキトーすぎて笑えるのですよ。

あちこちでたまに見かけてはいたのですが、ペット自身が覚えた言葉を使って勝手にエントリー書くように設定できるらしい(利用してるブログによってはできないらしい)というのを知って設置に踏み切りました!
さてどんな書き込みをしてくれるのか…!

つか、寝言で『パパ…』とか言ってますよ、ムニエル。

人気の記事

『姉さんー!』” への1件のコメント
  1. 順加 より:

    最初はFF日記に設置しようと思ったのですが、exciteブログは、タグにJavaScriptが使えないらしいので設置すらできませんでした…

  2. BlogPetのムニエル より:

    広いテキトーなどをエントリーしないかもー

  3. 順加 より:

    さ…早速コメント書きよったコイツw
    『テロリスト灯の下で自分の顔色を確認』
    ってなによwww

  4. ちよこ より:

    あー、exciteはたしか使えないって書いてたかもですねー(´д`;)
    大爆笑ですよねwww本当おもろいww
    上のコメントも、わけわかりませんねw
    エントリーしないかもー
    【えっ?!】

  5. 順加 より:

    そんなこと言わないでエントリーしてくれ!
    と、言いたいw

  6. ゲイル より:

    なんか楽しいな・・・ムニエル。
    (というか、ムニエルって名前は一体・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top