速報!

放送日決定!

TVチャンピオン クレイアニメ王選手権
放送日5/26(木)19:30〜
テレビ東京系列

人気の記事

速報!” への1件のコメント
  1. あそうゆう より:

    放送日決定、待ってました〜!
    5/26、録画もして、仕事から帰ってこれたらTVの前に正座で見ますね〜。
    楽しみにしてま〜す(*^_^*)

  2. アリ夫 より:

    おお!録画しなきゃ!! んでもって、家族で見ます!

  3. エルリック より:

    鹿児島ではいつ放送があるか分かりませんが、
    番組表に目を光らせて要Checkしときます。
    拝みながら拝見しますw (-∧-;) アリガタヤー

  4. スピ より:

    長野では、TVチャンピオンの放送は2週間遅れの土曜に放送なので、楽しみに待っています

  5. とび より:

    はろー!!おひさ!
    すげーなーおいおい
    今日会社で見るだわさ!

  6. あちぇ より:

    夕飯食べてるときに流れてた番組を見て、
    目が点に。
    えっ、これってもしかして・・・。
    みたいな感じでした( ´∀`)b
    ねんどって奥が深いんですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top