水没

お母さんに、じゅんか、薄っぺらだねと言われた。失敬な!これでも1kg増えたぞ!夏バテ知らずの食欲旺盛だ。

さて、今年も行ってきましたよー浜名湖。
今年はデジカメのマリンケースをゲッツして行ったので、思う存分水没カメラマンしました。カメラ持ってウェンディと一緒に湖水に入れる!
んで撮った動画の1つをup。これだ。(1.3MBぐらい)

*づんかのセリフ解説*

「あーヒットw」
「ヒットwwwww」
「タスケt」
「おいてかれたーw」

何をやっているかというとですね、浮き輪で浮かびながら泳ぐウェンディにしがみついて楽をしようとしていたら、ムービー開始から2秒後ぐらいに画面右上に映っている杭にじゅんかヒットしたんですね。何やってるんでしょうね。
桟橋みたいな所にはお父さんも映ってます。

人気の記事

水没” への1件のコメント
  1. 順加 より:

    ちなみにQuicktimeムービーです。持ってないかたは、アップルのサイトからダウンロードして見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top