スミマセンテキストだけ。

もう梅雨明けですよ奥様。あつい。

「雪印ヴィンテージ厳選素材」っていうアイスのギフト券が戸棚の奥から出てきたよ。うちってどうしてこういう…・・まぁいいや。

いまや雪印ヴィンテージ厳選素材なんてアイスどこにも売ってない、というかもはや製造してないアイスだ。検索したってなかなか引っかからないぞ。券の裏側をよーく読んでみると、1994年云々って書いてある。10年前だ。うちってどうしてこういう…・・まあいい。

とりあえず雪印のサイトの問い合わせフォームから問い合わせたら、あっという間に返事が来た。おお!いいね、好感度アップ。いや、問い合わせ対応マニュアルみたいなのがあるのかもしれないけど。

どうやらバター券か、チーズ券と交換してくれるらしい。わーいやったー!…いやいやアイスがよかったんだけど…まぁいいか…。

人気の記事

スミマセンテキストだけ。” への1件のコメント
  1. とうりすがり。 より:

    昔の雪印だったら、おなかこわすよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top