一応フォローしておく

昨日のはちょっとネタが過ぎたと反省ぎみの順加ですこんにちは。

いや確かにうちは酒呑み一家ですが、最近は控えめにはしているんですよ?本当さ!
両親は毎晩ビールで晩酌ですが、私は家で呑む時はサワー1杯までです。最近グレープフルーツが美味しいので生絞りグレープフルーツサワー1杯。グレープフルーツが終わったら、あらかじめ漬けておいたソルダム酒でまたサワー(でも、暑い季節になったらまたビールかなぁ)。

…? 自宅でサワー作ってる時点で終わってますか。そうですか。

人気の記事

一応フォローしておく” への1件のコメント
  1. 順加 より:

    参考URL

  2. 順加 より:

    参考URLその2

順加 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top