PowerBook最適化中のためiBookで更新

旧絵日記 絵日記Ver.3
痩せた原因について、一晩経って酔いもさめたので思い出した。

まずひとつ、21時以降に食べなくなった
さらに、晩ご飯で炭水化物を取らなくなった(酒飲むから)
これだよ、これ。ほんとに痩せるんだね、21時以降食べないダイエット&炭水化物摂らないダイエット。って、ダイエットのつもりは全然ないのですが。

ええとさらに、昨日シャンパン飲み過ぎて書くのを忘れたことが。我が家にはホームエレベーターなるものがあるのですが、それが昨日壊れまして。
ええ、お父さんが閉じ込められました。おとーーーさーーーーーーん!
その後なんとか出られたのですが、修理の人が団らんの時間にやってきまして。こっちは楽しくローストチキンなど食べてるのに、なんだか申し訳なくなりました。