ゆねじ

旧絵日記 絵日記Ver.3
で、まぁエレベーターも直り、一安心と言ったところなのですが、まだ年賀状を書き終わってません。大変だ。

そいうわけで、宛名書きソフトでフリーのやつはないかといきなり探しはじめたわけですよ。見つけましたよ。見つけても結局住所入力しなきゃいけないって分かってても見つけましたよ。手書きの方が結局のところ早い。
で、インストールして適当に住所入力して出力しようとしたら、エラー出まくりなんですよね。
掲示板見たり最適化したりしたものの、色々調べた結果、OSに不具合があるみたいで。再インストールですよ。はぁ。
なんですか。機械関連立て続けにおかしくなるってのは。サンタが電磁波でも出してるんでしょうか。

まぁそういうわけで、年賀状の宛名が手書きの人は、マシンのメンテナンス中にせっせと書いた人です。きれいな文字の人はレアです。喜んで下さい。いやごめんなさい。