ひとりツッコミ

今日は本門寺でお会式だ。いや、行くわけではないのだけど。

野球の季節が終わって、これから動く二岡が見られなくなるので寂しいでしゅ。寂しいのでタイムスリップグリコ買いを再開しました(関係ない!?)。つーか、野球チップス、今年はほとんど買ってない!!二岡出ないし!!カブレラのスターカードとかあんまりいらないし!いや、やっぱりいらなくないです。ていうか、ラッキーカード出たのに、カードホルダーと交換するの忘れてた!!!Σ(゜□゜;)

さらに言うなら、食玩日記サイト放置しすぎ!!

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top