ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜♪

旧絵日記 絵日記Ver.3
順加が小動物好きだということは、みんな知っていることだとは思うけど(え!知らない!?)、猫アレルギーだということは、昔からの友達は知らないだろう(たまにこの日記にも出てくるけどね)。

そう、私も自分がまさか猫アレルギーと知った時にはもう・・いきさつはこの際省略しよう。すごいショックだったよ。しっぽがある人ナンバーワンだった私が…ていうか、しっぽがある人ナンバーワン、ってどういう意味?

まあいいか

何が言いたいかというと、動物園などでやってる「ライオン(またはトラとか)の赤ちゃんだっこできます」で、アレルギー反応が出るのかどうかが知りたい!

トラといえば、割と阪神を応援している人が多いようですが、どちらかといえば私はダイエーです。王さま。
ていうか、もっとぶっちゃけて言えばどっちでもいいです。二岡ファンなので。